アナウンサー

アナウンサーブログ

Announcer Blog

クリスマスが今年もやって来る!

顔写真
木戸 聡彦 プロフィールへ
子供の頃、クリスマスが近づくとワクワクしたものでした・・・
街中には輝くイルミネーション、至る所にクリスマスツリー、もうクリスマスムード一色!

明日から2日間、大人も子供も楽しめるクリスマスイベントが始まります。
「STVチカホde XMAS!」
STVが札幌駅と大通駅を結ぶ地下歩行空間を、まるでクリスマスパーティーの会場のように変えます。テーマは「お・も・て・な・し」
ステージでは19日の午前10時25分から、公開生放送のクリスマス特別番組が始まり、見所も盛りだくさん!新人アナウンサー4人が猛特訓を重ねた圧巻のステージも待っています。
他にも様々なゲストを招いて楽しいイベントが行われます。

そしてチカホ520メートルの中に9つのブースがあり、アナウンサーと触れ合ったり、放送局ならではの最新技術を使ったゲームも体験できます。特にスキージャンプの体験が出来るブースは、大人も楽しめること間違いありません!
またチカホ直結のビルとのコラボグルメもお楽しみください。

19日(土)、20日(日)午前10時〜午後5時まで
STVアナウンサーがサンタクロースに扮し、日頃の感謝の気持ちを込めて最高の笑顔でおもてなし致します!
雪が降っても大丈夫、ぜひチカホにお越しください!
一緒に楽しいクリスマスのひとときを過ごしましょう。