アナウンサー

アナウンサーブログ

Announcer Blog

エール!

顔写真
木戸 聡彦 プロフィールへ
24時間テレビを見て下さった皆さん、各地の会場で募金にご協力頂いた皆さん、STVホールに足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。
皆さんのご協力もあり、今年も楽しい24時間テレビにすることができました!

この2日間改めて感じたことは、「応援」の力です。
「いつも見てます!」「応援してます!」と、多くの方に声を掛けて頂き感謝しております。本来なら、僕たちの方が感謝しなければいけない筈なのに、逆に来て頂いた方のエールに元気を貰い、とても嬉しかったです。皆さんのお陰で充実した2日間を過ごす事ができました。
今年の24時間テレビのテーマは「愛~これが私の生きる道~」でした。
家族や友人だけでなく、普段STVを見て下さっている方、今回STVに来て頂いた方、多くの方の「愛」に支えられていると感じました。

今年の24時間テレビは終わり、今日からまた新しい1週間!今後ともSTVをどうぞよろしくお願いします。
「どさんこワイド179」札幌駅前にもぜひぜひ足をお運びください。
今回の恩返しとして、番組を見てくださる方を、元気付けたり応援できるよう頑張りたいと思います!
24時間テレビ、多くの方にご協力頂き誠にありがとうございました。