アナウンサー

アナウンサーブログ

Announcer Blog

夏といえば、祭りだ!

顔写真
木戸 聡彦 プロフィールへ
土曜日・日曜日、訓子府町では「くんねっぷふるさとまつり」が行われ、
去年に引き続き、STVラジオの公開録音ステージで司会を担当しました。
道内先週は雨の日が続き、ステージ当日も午前中まで雨の予報でしたが・・・
  • 画像
この青空!!
地元の皆さんも楽しみにしているお祭り!天も味方をしてくれました。
毎年素敵なゲストをお呼びしている、くんねっぷふるさとまつり。
今年は・・・
  • 画像
歌のゲストに、去年紅白初出場を果たした「丘みどりさん」
笑いのゲストにはダンディ坂野さん、ものまねタレントMIHO-KOさんがステージを彩ってくれました。

そして訓子府の美味しいものといえば・・・

  • 画像
訓子府メロン!今年も試食させて頂きました。
メロンの爽やかな甘みが口に広がり、本当にジューシー!
農家の皆さんの努力がここに詰まっているんだなぁと、感謝感謝です。

訓子府での楽しみは美味しいメロン、さらに友人に会うこと!
大学時代に、十勝の農家での住み込みアルバイトで、苦楽を共にした友人が訓子府で働いています。ちょうどお祭り1日目の夜に息子が誕生したということで、「パパになった友人」から嬉しい知らせを聞くことができました!本当におめでとうございます。

お祭りの模様は15日(日)・午後5時からSTVラジオで放送予定です。ぜひこちらにもお付き合いください!

そしてお祭りといえば・・・
STVは7月27日(金)・28日(土)岩見沢の北海道グリーンランド特設会場で、「どさんこみらいフェス」を開催!
「フェス」と言っても難しく考えず、歌あり笑いありのステージ、一緒になって楽しめる「お祭り」と思ってください。
金・土ともに公開生放送もあります!岩見沢まで行けないという方は、テレビの前でお祭り気分を味わうこともできます。
お笑いのステージでは、サンドウィッチマンと流れ星が一日限りのスペシャルライブを披露します。
ちゅうえいさんから、いったい何個のギャグが?はたまた北海道ギャグは飛び出すのか?
皆さんと一緒に、夏の思い出が作れたらと思います!