アナウンサー

アナウンサーブログ

Announcer Blog

明石英一郎氏

顔写真
木村 洋二 プロフィールへ
元気なお母さんから声を掛けられました。「洋ちゃん、今でも明石さんとは仲が悪いのかい」慌てるボク「お母さま ちょっと待ってくださいよ、今でもって。これまでも仲は悪くないですから」さらに勢いづくママさん「いいんだって。みんな噂してんだから」開き直ったボク「ここだけの話、あいつのこと大嫌い。犬猿の仲なんです」勝ち誇ったように奥さま「やっぱりねっ そうなんだ」まぁ、こういう展開を期待されている方が多いんでしょうが・・・残念ながら仲は悪くないのです。(だからと言ってベターっと良いわけでもないんですが)

とにかくタイプが全く違います。明石英一郎氏はご自分で「ちょっと変態」と公言されています。もちろん否定はしませんが話しの引き出しをたくさん持っていらっしゃる知性派『できすぎ君』でもあるのです。片や木村洋二は年々頭の回転は悪くなり きり返しもしどろもどろになりつつある『のろま君』なのです。

あと、明石英一郎氏は少々怖そうだなんて言われているようですが 何度か飲んで意気投合し波長さえ合ってしまえば あんなにおもろいおっさんはおりません。(おっさんずラブにはくれぐれもお気をつけください)片や木村洋二 愛想は東洋一良いんですが初対面で気づくはずです、中身の薄い人だなと。気づかないあなたはどうかしています。だって この男 大好きなのは政界・財界・芸能界のゴシップ これだけで世の中を語っているんですから。

こんな明石と洋二が起こす「魅惑の化学反応」を ぜひ平日正午からのSTVラジオでお楽しみください。特に今月は気合を入れて『戦闘モード』でしゃべり倒していきますんで。