アナウンサー

アナウンサーブログ

Announcer Blog

僕、厄年なんだそうです

顔写真
木村 洋二 プロフィールへ
「年男ですよね」という理由だけで栄えあるトップバッターにしていただきました不肖 木村洋二でございます。皆さま あけましておめでとうございます。今年もSTVのテレビ・ラジオ・このアナウンサーブログとよろしくお願い致します。そして 昨年の北海道胆振東部地震で被災され今なお不自由な生活の中で新しい年をお迎えになられた方々の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

さて今日・明日・明後日とSTVの歌番組、お笑い番組、スポーツ番組を思いっきりお楽しみいただいたあと 4日金曜日にお送りするオススメ番組を軽くご案内させて頂きます。それが「洋二の部屋」私がホスト役となって後輩アナウンサーと対談するという 去年 社内的には大好評を博したというミニ番組です。

まず 午前11時45分からは村雨美紀アナと西尾優希アナ。サイコロを振って出たマスに書かれているキワドイ質問に正直に答えていくという「すごろくトーク」ところがスタッフが期待していたような展開にはならず収録現場はピリピリしたムードに。遂に村雨と西尾のつかみあいが・・・これは見逃せない!(ってウソですから)終始なごやかに進んでいますのでご心配なく。

そして3時55分からは我が社の看板アナウンサー(なんですか?)福永俊介アナの登場です。こちらは彼を丸裸にしてしまえという大胆企画。連日のジム通いで鍛え上げた肉体美をたっぷりと・・・こりゃ別の機会にするとしてトークです トークですから。これまで番組でも決して語ることがなかった『素』の部分を熱く語り尽くします。全米は泣かないでしょうが 東京で静かに暮らす俊介のご両親さまは大粒の涙を流すこと間違いなしという感動作品に仕上がっております。

どちらもデザート感覚でお楽しみいただけます 消化も早く胃にもたれるほど くどくはないはずですから ぜひ!