アナウンサー

アナウンサーブログ

Announcer Blog

前代未聞のコラボレーション

顔写真
村雨 美紀 プロフィールへ
STVの夏のお祭り「どさんこみらいフェス」まであと2週間となりました!イベントが行われる岩見沢の会場には苫小牧出身のEXILE SHOKICHIさんも来て下さいます!
しかもSHOKICHIさんは大学時代の同級生でもある札幌出身のシンガーソングライター佐藤広大さんと共に前代未聞の音楽プロジェクトに挑戦します!
その名も「みらいの空 ON STAGE」
このステージの見どころは斬新な楽器の組み合わせです。
一つ目の楽器は「チューバ」
演奏して下さるのは低音の魅力にのめり込み中学2年生の時からチューバを始めたというどさんこチューバ奏者の神谷丈さん。全国コンクールで優勝した経験もある方です。
そして二つ目の楽器は「ドラム」
これはなんと2歳からドラムを始めた小学3年生の天才ドラマー相馬よよかさんが演奏します。その小さな体からは想像できないようなパワーが溢れている女の子です。
  • 画像
(左:チューバ奏者の神谷丈さん  右:天才ドラマーの相馬よよかさん)
チューバとドラムという珍しい組み合わせ!しかもこれだけでは終わりません。さらにここに想像もしないような「ある楽器」が加わります!
このコラボレーションは世界初と言えるかもしれません。
その楽器とは一体何なのか!?衝撃の組み合わせは、本日夕方3時48分からのどさんこワイド179の放送の中で発表します!
北海道の若い力を応援する音楽ステージ「みらいの空 ON STAGE」は今月28日(土)午後2時からです!

村雨 美紀のバックナンバー

2018年 (13件)

2017年 (22件)

2016年 (21件)

2015年 (7件)