アナウンサー

アナウンサーブログ

Announcer Blog

ワイド

顔写真
鈴木 亜紀 プロフィールへ
先月から道央エリアでワイドFM放送が始まりました。
STVラジオの各番組もクリアな音で楽しめます。
放送に携わる者として、やはり一台はワイドFM対応のラジオを持っておきたいと、
こういった機器に詳しいスタッフに
「下見してくるから相談に乗ってねー」と約束していました。
その夜、私は気づいたのです。
わが子がバッグのように持っているラジカセ。
すっかりおもちゃ化しているけれど、「ん?ワイドFM対応じゃないか!」

そう言えば、かつて災害用に買ったラジオも・・・もしかして・・・。
あれ?災害用と言えば、もう一台あったような・・・?
オープンしたばかりの家電量販店で激安で買ったポータブルラジオも・・・?
  • 画像
なんと、家中を大捜索した結果、計4台のワイドFM対応ラジオが発見されました!
我が家では一大ラジオブーム中。
お風呂場やダイニングでラジオを楽しみ、軽快な音楽が流れると子供たちがゲラゲラ笑いながら踊っています。
皆さんのお宅にもワイドFM対応のラジオが眠っていませんか?(ウチだけ?)
アナログテレビ音声の表示や90.0MHz以上の表示があれば聞けますよ。

ラジオと言えば、STVラジオでは20日まで冬の感謝週間です。お得がいっぱいですので是非聴いて下さいね。
ワイドFMで聞くなら、90.4MHzですよ!