「ウィークエンドバラエティー日高晤郎ショーフォーエバー」終了のお知らせ

長きにわたるご愛顧ありがとうございました!

2019323()で、「日高晤郎ショー」の幕を下ろします

1983年4月にスタートした「ウィークエンドバラエティ日高晤郎ショー」。

昨年4月3日、日高晤郎さんが亡くなり、その後を「ウィークエンドバラエティ日高晤郎ショーフォーエバー」として
吉川のりおアナウンサーが番組を引き継ぎ、2018年4月14日以降続けてまいりました。

日高晤郎さんが築き上げてきた「日高晤郎ショー」は、STVラジオにとって唯一無二の存在であり、大きな財産です。
ラジオ話芸人として常に先頭を走ってきた日高さんの功績は計り知れませんし、
ラジオ業界全体に与えた影響も多大なものがあります。

しかし、STVラジオが今後進んでいく、5年後、10年後の新たな時代を見据えた場合、
更に一歩、前に踏み出し、将来を切り開いていく必要があります。
そこでSTVラジオはこの春、「日高晤郎ショー」から卒業することとし、
同時に「日高晤郎ショーフォーエバー」の放送を、2019年3月23日をもって終了することを決めました。

改めまして、日高さんが生前に放送していた時と変わらぬご支援を頂いたこと、
並びに長きにわたりご愛顧頂いた全国のお客様に、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

最終回3月23日(土)はSTVホール公開!

3月23日(土)の晤郎ショー最終回の放送は、これまでの感謝の気持ちを込めて、STVホールを公開してお届け致します!
出演ゲストや観覧のご応募等詳しい情報は、2月23日(土)の放送でお知らせいたします。
なお、新番組については、3/1(金)STVラジオの番組、ホームページ等でお知らせします。
STVラジオをラジオクラウドで聴く
STVラジオをradiko.jpで聴く
紺屋高尾
日高晤郎DVD 2012 「上方寄席芸人伝 桂文京」