田中賢介のアフタースクール

季節は夏から秋!

2023年9月16日(土)

外の風が心地よい!

  • 外の風が心地よい!
    外の風が心地よい!
今週も田中賢介&奈良まなみが、明るく楽しいトークを展開!

今週は雨も降りましたが、秋の風と、昼間の日差しが心地よい時期になってきましたね!
7月・8月は外での写真は控えていたお二人ですが
今週は気持ちの良い日差しのもとでの写真撮影となりました!

さぁ、9月も中盤から後半へ、ファイターズの試合も残り少なくなりました!
ファイターズの成績はなかなか思うようには、いっていませんが
残り試合も頑張って一つでも良い順位で今シーズンを終えてほしいと願うばかりです!

一方で、今シーズン初めに賢介さんが予想したセ・パの順位は…
意外と当たっているかも!結果発表はシーズン終了後!ぜひお楽しみに!

今回の話を聴いての感想など、どんなことでも構いません!
皆さんぜひ番組にメッセージをよろしくお願いいたします!

📧kensuke@stv.jp 
X(旧Twitter)も展開中!気軽にコメントしてみてくださいね!

STVラジオをradiko.jpで聴く