田中賢介のアフタースクール

2024年最初のアフタースクール!

2024年1月6日(土)
  • 2024年の抱負は…
2024年最初のアフタースクール!
皆様今年も1年よろしくお願いいたします。
賢介さんの年末年始は、名古屋、福岡、高知と大忙し!
新年が明けるとすぐ働いてもいいと話す賢介さんは5日からもう精力的に働いています!
昨年松の放送でも話していた通り、今年は「繋」という感じをテーマに活動します!
そして、色紙には「過去一番働く!」と記し、今年の意気込みを話してくれました!
そんな色紙を今週もプレゼントしちゃいます!
応募方法は放送内でお伝えしましたが、聴き逃した方はぜひradikoでご確認ください!
たくさんのご応募お待ちしています。

今年も元気で明るいアフタースクールを一緒に過ごしましょう!
それではまた来週~!



新年最初ののアフタースクールを聴き逃してしまった方は、ぜひradikoでご確認ください!
📧kensuke@stv.jp 

X(旧Twitter)も展開中!気軽にコメントしてみてくださいね!

STVラジオをradiko.jpで聴く