田中賢介のアフタースクール

賢介さんおかえりなさい!

2024年2月24日(土)
  • 今週はスタジオ収録!
    今週はスタジオ収録!
今週はスタジオに賢介さんが帰ってきました!
キャンプ開始からまもなく1か月!本当にあっという間ですね!

今年のファイターズキャンプは話題がたくさん!
投手陣の充実に、捕手陣の競争、内外野手もレギュラーは誰に!?

賢介さんも実際に現地で選手の様子を見て、まだまだこれから!
今年は楽しみがたくさんある!と話してくれました。
さらに他球団のキャンプも視察し、どこもこの時期は強そうに見えると本音が...
それでも練習試合で好成績を残しているファイターズ!今年は目が離せなくなりそうです!

さぁ、今週の放送を聴き逃してしまった方は、ぜひradikoでご確認ください!
📧kensuke@stv.jp 

X(旧Twitter)も展開中!気軽にコメントしてみてくださいね!

STVラジオをradiko.jpで聴く