田中賢介のアフタースクール

⚾本を出すなら・・・“耐える夫シリーズ”?⚾

2020年8月30日(日)

今日のアフタースクール

  • 画像
今日は午後1時プレイボールのファイターズ戦のため、午後6時からの放送に。


賢介さん
「3週も稀哲さんの(番組)から受けられないんですね〜。
 さみしいですね〜。元気かな稀哲さん?笑」

奈良さん
「元気だと思いますよ。『理事長だもんな』って言ってました。」

賢介さん
「めちゃめちゃいじるじゃないですか。笑」

奈良さん
「最近は会ってないんですか?」

賢介さん
「会ってないんですよ。解説聴きましたね。
 稀哲さんの番組は聴いたことないけど、解説は聴いてます。笑」

奈良さん
「札幌ドームには行っているんですか?」

賢介さん
「6連戦あれば2、3試合は行ってます。」

賢介さん
「この間もドームでこの番組のディレクターに会ったんだけど、
『これから宮西さんの収録で!』って言ってて、
 結構(ぎりぎり)な時間にやるんだな〜と思って。」

奈良さん
「でも賢介さんが現役の時もドームで収録してましたよね?」

賢介さん
「ぼくは野手だから。宮西が試合に出るのって20時とかからでしょ?
 仕事の時間、正味10分くらいじゃないですか。笑」

奈良さん
「まあそこにギュッともっていくわけですから、、、」

賢介さん
「宮西を時給換算したらすごいでしょうね。笑
 それだけ価値があるってことですね。準備もしてますし。」

賢介さん
「宮西、8月20日に本だしましたよね。結構赤裸々に書いてますよ。
『この時はこう思ってました』とか後輩の恋愛相談のこととか。読み応えありますよ。」

奈良さん
「賢介さんも出しますか?笑」

賢介さん
「『耐える夫シリーズ』とか?笑」

奈良さん
「何に耐えてるんですか。笑」



続きは・・・「radiko」のタイムフリーでお楽しみ下さい!
STVラジオをradiko.jpで聴く