田中賢介のアフタースクール

⚾ぎっくり腰はツライよ⚾

2020年10月11日(日)

今日のアフタースクール

  • 画像
〜オープニングトーク〜

奈良
「今日も稀哲さんが前の番組のエンディング、何か言ってくれてると思います」

賢介
「たぶん、全然ゴルフ行ってくれないじゃん!って言ってそうな気がする」

奈良
「メールも早速紹介していき・・・・・」

賢介
「あ!」

「稀哲さんに聞きたいことあった!」
「僕、今ぎっくり腰になっていて・・・」
「ぎっくり腰と言えば森本ってぐらい、(稀哲さん)ぎっくり腰になってたんですよ。笑」

奈良
「そんな枕詞付いてるんですか?笑」

賢介
「次の放送で、治し方教えてほしいですよね。笑」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


● ラジオネーム シュナウザー大好きおじさん

こんにちは。写真は元気な頃のミニチュアシュナウザーの雄太です。
雄太もファイターズのユニホームを着て一緒に応援していましたが、
平成28年に病気のため天国に召されました。
病気とは言え暫くは立ち直れませんでした。
お二人は何か飼っていらっしゃいますか?


賢介
「今は飼ってないけど、実家にはパグ犬?ブルドッグみたいなのが居て、
 10年ちょっとで亡くなっちゃって、
 家族は全員落ち込んでしばらく犬、飼えなかったんですよね」

「そこから10年弱でまた飼い始めて、チワワが今は居ます」
「だけど、ヨボヨボで両親は目が離せないから札幌来れなくて・・・」
「まあ、家族ですからね」

「犬か猫だったら・・・奈良さんはどっち?」

奈良
「・・・ネコ!」

賢介
「うそぉ?笑」

奈良
「昔はオス猫2匹飼っていて・・・」
「今実家に1匹残っています。おばあちゃんですね」

賢介
「(ネコが好きってことは)懐かない人が良いんですか?」

奈良
「人とペットは違いますからね。笑」
「そのうち、お子さんが、飼いたい!って言うかもですね」

賢介
「えぇ?」
「今、(子ども達)犬並みにうるさいからなあ。笑」
「家がひっくり返る気がする。笑」

「意外だったなあ。奈良さんは・・・ネコ派。笑」





そのほか、詳しい内容は「radiko」のタイムフリー機能でご確認下さい!
  • 画像
STVラジオをradiko.jpで聴く