牧やすまさ路地裏のスピリッツ

今日の内容

2018年4月11日(水)

新鮮!発見!セイコーマート!

セイコーマートの北海道とよとみヨーグルトに新商品「のむヨーグルト いちご」が新登場!
道北に位置する酪農の町、豊富町で作りました。
ヨーグルトの濃厚な味わいといちごの甘酸っぱさが広がります。

好評実施中の「健康習慣 朝食キャンペーン」の対象商品です。
抽選で、素敵な景品を合計500名様にプレゼント!
JCBギフトカード5,000円分や、とよとみ生乳のヨーグルトが期間中何度でも割引になる
 「北海道とよとみ生乳ヨーグルトカード」などが当たります。
セイコーマートで 朝食習慣をつけて素敵な景品を当ててください!
キャンペーンは今月22日まで。ご応募お待ちしてます。


ただいまセイコーマートのおすすめワイン5種類がクラブカードご提示で50円引きです。
その中から今日ご紹介するのはイタリア産「クク メルロー オーガニック(赤)」。
セイコーマートではじめてのオーガニックワイン。(注:新商品ではないです)
「クク メルロー オーガニック(赤)」は、有機栽培を約20年続けている畑で獲れた、イタリアの有機認証を得たぶどうを使用。
メルロー品種のぶどうを100%使用していて、飲み口はまろやかで柔らかなタンニンを感じられます。
フクロウの目が描かれたオレンジ色のラベルが目印。
今週日曜日4月15日まではセイコーマートクラブカードご提示で50円引きの税込500円
で販売中です。
お得なこの機会にぜひお試しください。


  • セコマ
STVラジオをradiko.jpで聴く