牧やすまさ路地裏のスピリッツ

今日の内容

2018年5月9日(水)

『新鮮!発見!セイコーマート!』

ただいま、セイコーマートでは山わさびフェアを開催中です!

おにぎり、パン、カップ麺、お菓子で山わさび味の商品が楽しめます。
中でもおすすめは「ホットシェフ 大きなおにぎり山わさび昆布(190円)」です。
お店のキッチンで炊いたごはんに、山わさびを効かせた昆布を包んでふっくらと握りました。
北海道産山わさびのツーンとした風味がたまりません!
また、パンでは「ちくわパン(山わさびマヨ)」がおすすめ。
ちくわの穴の中に山わさびの辛みが効いたマヨが入っています。
山わさびの辛さはパンにも合いますよ。ぜひお試しください。
山わさび独特のツーンとした刺激がうまくマッチした品々を取り揃えています。
山わさび好きなみなさんぜひご注目ください。来週も新商品が登場します!お楽しみに。

この週末はゆっくりワインを楽しみませんか?いまなら、セイコーマートの
人気シリーズジーセブンがお得です。
小瓶サイズを除く対象のジーセブンシリーズをよりどり2本ご購入いただくとお会計より
100円引きです。
不動の人気ナンバーワンは赤いラベルの「ジーセブン カベルネソーヴィニヨン」。
長くリピートしてくれるお客様が多いワインです。
ベリーのような香りと渋みのバランスが良く、しっかりとした味わい。
「ジーセブン カベルネソーヴィニヨン」は税込500円。ぜひこの週末にいかがですか。
1本じゃすぐ飲み切ってしまう!それなら、お得ないまのうちにまとめて買っておきませんか?
対象のジーセブンシリーズよりどり2本で100円引きは5月20日(日)までです。


STVラジオをradiko.jpで聴く