牧やすまさ路地裏のスピリッツ

今日の内容

2018年6月12日(火)

お知らせ

今日も、セイコーマートから、「ジーセブン カベルネソーヴィニヨン」 と 
「ラ バスティーユ ドゥ ミディ ロゼ」をセットにして2名様にプレゼントします。

プレゼント希望の方は、あなたのお名前、住所、年齢、電話番号とメッセージを書いて
メールは、maki@stv.jp FAXは,011-202-7290まで、
応募ください。

まずは「ジーセブン カベルネソーヴィニヨン」(チリ産)
セイコーマートのワインで不動の人気ナンバーワン。
長くリピートしてくれるお客様が多いワインです。
ベリーのような香りと渋みのバランスが良く、しっかりとした味わいです。

そして「ラ バスティーユ ドゥ ミディ ロゼ」(フランス産)
南フランスで作られたワイン。
ワインの名前になっているバスティーユはフランス語で“とりで”を意味します。
フランス南西部の世界遺産カルカソンヌ城のバスティーユをモチーフに作られていて、
ボトルのラベルには“とりで”のイラストが描かれています。
「ラ バスティーユ ドゥ ミディ ロゼ」は赤ワインを作るぶどうの王道として知られる
カベルネ・ソーヴィニヨン品種を使っていて、
やや辛口ながらいちごやラズベリーを思わせるような甘い香りのフルーティな飲み口です。
よく冷やしてすっきりとお楽しみください。






「まき男爵の部屋」6月28日の放送に、あの赤ひげ先生が登場します。
そこで、あかひげ薬局のあかひげ先生こと「内原茂樹」社長への質問を募集します。
赤ひげ先生に、相談してあなたの生活を豊かにしましょう!!
質問を頂いた方の中から、抽選で、素敵なプレゼントも当たるチャンス!
夜の夫婦生活から、彼とのスキンシップの悩み
更年期のお悩み・相談・体調の変化など、
あなたが困っていることはありませんか?
お気軽に、なんでもご相談ください!
メールmaki@stv.jp FAX 011-202-7290 
応募締め切りは、6月25日月曜日です。
沢山のご応募お待ちしています。

  • 男爵
    「まき男爵の部屋」へようこそ。
    人生の楽しみ方は尽きませんが、この世は男と女の世界です。
    健全で明るい人間なら、ちょいとエッチな話に
    耳を傾けるのは健康な証拠。
    そんなちょいとエッチな話を生まれは江戸っ子、
    フランス留学の経験もある
    わたくし牧が小粋に紹介する「まき男爵の部屋」
    毎週1名様に、精力剤でおなじみの
    あかひげ薬局から、
    あかひげ薬局オリジナルの清涼飲料水
    「ダイナマイト エス ドリンクタイプ」を1本、
    差し上げます。  
    このダイナマイト・エス・ドリンクタイプは、
    ローヤルゼリー、ガラナ、コラ種子エキス、
    サソリ抽出液など天然成分を配合したドリンクで、
    50mL 1本 税込み3,240円、
    ぞくぞくするトキメキを醸し出す1本です。
STVラジオをラジオクラウドで聴く
STVラジオをradiko.jpで聴く
紺屋高尾
日高晤郎DVD 2012 「上方寄席芸人伝 桂文京」