牧やすまさ路地裏のスピリッツ

今日の内容

2018年7月18日(水)

新鮮・発見セイコーマート!

あさって7月20日は土用の丑の日。そう、北海道の夏と言えば
「ホットシェフさんま蒲焼重」!ただいま好評発売中です。
お店のキッチンで手作りしているセイコーマート ホットシェフの「さんま蒲焼重」は、
北海道産のさんまを特製のタレで香ばしく焼き上げています。
食べる直前に別添のかけダレをかけることで、ご飯にもしっかりとタレがからみます!
今年はわさびがアクセント!さんまの蒲焼にとってもよく合うんです。
あさっての土用の丑の日はホットシェフの「さんま蒲焼重」で決まり!
また、8月1日の『二の丑』分のご予約は7月28日まで受付けています!
ご予約いただくと、特典として「コカ・コーラからだすこやか茶W(350ml)」を1本プレゼント。
この夏はホットシェフの「さんま蒲焼重」をぜひどうぞ。


北海道もいよいよ夏本番!夏の乾杯にスパークリングワインはいかがですか?
7月29日(日)まで対象のスパークリングワインが10%オフです!
大人気のスパークリングワイン、スペイン産「カヴァ グランバロン ブリュット」も対象。
12ヵ月間瓶内二次発酵により熟成している「カヴァ グランバロン ブリュット」は、
辛口ですっきりエレガントな味わい。
お食事にも合わせやすいスパークリングワインです。グラスの中でキラキラ輝く繊細な
泡がとっても華やかです。
10%オフ対象ワインは全部で6種類!甘口も辛口も揃っているので、
きっとお好みの1本が見つかりますよ!
夏はスパークリングワインで乾杯しましょう!


  • セコマ
STVラジオをradiko.jpで聴く