吉川のりおスーパーLIVE

2月15日(月)びっくりカミングアウト

2021年2月15日(月)

☆2月15日(月)の選曲☆

【17時台】
M1「ソリチュード/中森明菜」
M2「再会/Gackt」

【18時台】
M1「ALL FOR YOU/安室奈美恵」
M2「花束/玉置浩二」

☆2月15日(月)の放送内容☆

窪塚洋介さんが出演したテレビ番組の中で
「20年以上、石けんで体を洗っていない」
と驚きのカミングアウト。

そこで皆さんから
「結構ビックリ!カミングアウト!」
教えて頂きました。

お子さんには聞かせられない内容も
ちらほら⁈

お聞き逃しの方は是非タイムフリーで
お付き合い下さい。

また、先週土曜日に
最大震度6強を観測した地震について、
のりおさんが取材で知り合った
福島県いわき市で「キウイデザート」のカフェを営んでいる
渡部信行さんにお話を伺いました。

📧live@stv.jp

あずみちゃん、明日から沖縄!
いってらっしゃい〜
2月いっぱいはのりおさん一人の放送。

皆様からのメールだけが頼りです!
明日からもお付き合いよろしくお願いします。
  • 画像

☆吉川のりおのちょっと聞いて☆

【ゼロ】

今年のバレンタインは日曜日でした。
吉川のりお、人生初めての「チョコゼロ」を記録。

これをきっかけに「義理チョコ」の文化。
やめてみませんか?

と言いつつも「チョコが食べたい」のりおさんでした。

M「ちょこっとLOVE/プッチモニ」
 
STVラジオをradiko.jpで聴く