吉川のりおスーパーLIVE

2月22日(月)BEGINで沖縄気分♪

2021年2月22日(月)

☆2月22日(月)の選曲☆

【17時台】
M1「愛のWAVE/カールスモーキー石井&松任谷由実」
M2「ラヴィンユー/アンルイス」
M3「Winter’s Tale/高野寛・田島孝男」

【18時台】
M1「ポラリス/ナイトdeライト」
M2「花束/玉置浩二」
M3「プッチモニ」

【スーパーLIVEライヴ〜BEGIN】
M「島人ぬ宝」
M「オジー自慢のオリオンビール」
M「三線の花」

☆2月22日(月)の放送内容☆

明日は祝日!
沖縄気分を味わっちゃおう!という事で
スーパーLIVEライヴは
のりおさん大好きな「BEGIN」でお送りします。

カチャーシーなのりおさん。
沖縄にいるあずみちゃんにも
電話でレポートしてもらいました。
さて、あずみちゃんは沖縄での休日、
どのように過ごしたのでしょうか?

もう一度聴きたい!と言う方は
radikoのタイムフリー機能でお付き合い下さい。

📧live@stv.jp

週末はスポーツの話題満載!
皆様は何に熱狂しましたか?
  • 画像

☆吉川のりおのちょっと聞いて☆

【負けず嫌い】

昨日、お送りした
「GOGOコンサドーレ200回記念」の生放送
お付き合いありがとうございました!
特にTwitterでは一時、日本のトレンドに上がるほど。
感謝です。

小野伸二選手にも
独占インタビューをさせていただきました。

その中で、ラジオの前のサッカー少年少女たちへの
アドバイスを、とお伺いしたところ
「負けず嫌いであって欲しい」とおっしゃった小野選手。

のりおさんも究極の負けず嫌い。

が、その血は吉川家のお子さんたちには
受け継がれていないようです…。

M「負けるもんか/BARBEE BOYS」

 
STVラジオをradiko.jpで聴く