吉川のりおスーパーLIVE

3月3日(水)「吉川のりお スーパーLIVE」

2021年3月3日(水)

☆選曲☆

 
M1「 悲しみがとまらない  / 杏里 」

M2「 北海道ブギ / THE TON-UP MOTORS 」

3月3日の放送内容

 
★今日のテーマは「あなたはポジティブ?ネガティブ?それとも共存?」
  
★「いきものがかり 水野良樹さん登場!」
  いきものがかりの9枚目となるニューアルバム「WHO?」が3月31日にリリース!
  アルバムについてのお話や、有観客ライブへの想いを伺いました!

M「 生きる / いきものがかり 」

★「AZUウォッチ」
  『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』のリメイク作品が発表されました!

★「吉川のりおのちょっと聞いて」
  今日は、無言のチキンレースのお話!?
  最後まで諦めたくないんです。
   
M「 あきらめましょう / 華原朋美 」

今日の放送を聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーで♪
メールは、live@stv.jp まで!
  
 

 
STVラジオをradiko.jpで聴く