吉川のりおスーパーLIVE

木曜日!初任給の思い出は?明日は横田先生が出演します

2021年4月22日(木)
  • のりあずさん
    のりお&あずみ初任給の思い出は、radikoのタイムフリーでどうぞ! 
    そして、明日4月23日(金)は、札幌医科大学 横田伸一教授が出演します。ラジオをお聴きのあなたからの、新型コロナウイルスに関する質問にお答えしていただきます。どんなことでもかまいません。お待ちしています。●メール live@stv.jp ●FAX 011-202-7290

☆選曲☆

M1「止まらないHa~Ha/矢沢永吉」
M2「タイミング/ブラック・ビスケッツ」
M3「フリーダム/ワム」

4月22日の放送内容

★きょうのザワツキ・ワード(16時台)
 テーマは「初任給の思い出」でした。昔は給料袋で手渡しだったんですね。
 初めてのお給料で両親にプレゼントされた方、そっくりそのまま渡した方から、
 カニ食べに行ったフグ食べに行った、ゲーム器買いまくった方まで様々で!?

★「ファイターズ情報」
 今夜もZOZOマリンスタジアムでマリーンズ戦!現状を打破するために期待する選手は??
 解説:平野 謙さんが注目する、大田泰示は1番打者です!

~きょうの放送を聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーで♪
●メール ・・・ live@stv.jp
●FAX ・・・ 011-202-7290
STVラジオをradiko.jpで聴く