アナウンサー

アナウンサーブログ

Announcer Blog

6月14日(火)~16日(木)、ドキドキな3日間!  久保 朱莉

顔写真
久保 朱莉 プロフィールへ
STVラジオのパーソナリティたちがノリノリで登場するCMを耳にした方はいらっしゃるでしょうか? CMでは「6月14日(火)15日(水)16日(木)の3日間、夏のお祭り『STVラジオ 開局60周年記念 ドキドキFOODパーク2022』を札幌パークホテルの西駐車場で開催しますので、ぜひお越しくださ~い!」とお知らせしています。 久しぶりにリスナーの皆さんとお会いできる~!と思うととても嬉しく、「あと○日」と数えながら気持ちを高めています。

さて、お祭り開催期間中は会場に道内6つの市町(遠軽町、大空町、興部町、帯広市、沼田町、広尾町)の魅力的なグルメが大集合します!

以前、同期の西尾アナウンサーと参加した際、大空町の「ジャンボさくら豚串」や沼田町の「幻の沼田黒毛和牛まん」などお腹がはち切れそうなくらい美味しいご当地グルメを堪能した記憶があります。美味しかったな~。ずっと食べていたな~。

今年も(たとえ会場で食べる時間がなくとも、テイクアウトで頂くぞ!)とワクワクしています。
  • 画像
さらに、ステージでは様々な催しが行われます。ちなみに、こちらは入社1年目の私(ステージ司会を務めたときの1枚)です。ソフトボールの経験がありバットの素振りが得意だったため、このような姿でお客様の前に登場しました。


今年はもうユニフォームを着ることはないはず・・・ですが、お祭り初日14日(火)18時~20時、『まるごと!エンタメ~ション ドキドキスペシャル』に参加予定です。もちろん佐々木たくおさんと兼子真衣アナウンサーと一緒に!そして、ステージにはスペシャルゲストとして『STVファイターズLIVE』野球解説でお馴染みの高木豊さんにご登場頂く予定です。屋外の開放感あふれるステージ上で、お客様がいらっしゃる中で、どんな話が飛び出るのでしょうか?ドキドキが止まりません。


お祭りの詳しい情報は、STVラジオのHP(https://www.stv.jp/radio/event/dokidoki/index.html)に掲載されていますので、ぜひご確認ください。ラジオで、会場で、皆さんとお会いできることを楽しみにしています!

久保 朱莉のバックナンバー