アナウンサー

アナウンサーブログ

Announcer Blog

「よる☆PA」ファミリー!

顔写真
藤井 孝太郎 プロフィールへ
春の足音が・・・ほんのわずか聞こえてきたかな~、いや、また遠のいたなと言う北海道から
一足も二足も早く桜の花を咲かせた青年がいます。

現在放送されている特撮(〇〇レンジャーシリーズ)の主題歌でメジャーデビューを果たす北海道出身の

吉田達彦さん。

実はこの青年、、、、


「よる☆PA」リスナーだったんです!
「よる☆PA」が生んだ歌手と言っても過言ではない!!
・・・嘘です、過言です。

さらには2012年STVラジオが50周年を迎えるタイミングで行われた企画「ラジオスターを探せ!」のオーディション参加者だったのです。
元々アニメソング歌手になりたいという夢を持っていて、「よる☆PA」で他のリスナーさんと一緒に応援をしながら、番組のイベントでも歌ってもらったりしていました。
その当時からノビのあるハイトーンボイスがかっこ良く、「あなたに届け!STVラジオ」のジングルでも存在感を放っていたのが印象に残っています。

そして、2013年に夢を叶えるために東京へ。3月14日いよいよデビューCDが発売になります!
カッコいい曲になっていますので、是非お子さんと一緒に応援してあげてください☆
タイトルは、、

流石に他局の宣伝をSTVのHPですると偉い人に怒られそうなので調べてください(笑)

調べるの大変ですか?
大丈夫♪デビュー3日前、今度の日曜日、彼のホーム「藤井孝太郎のログイン!よる☆PA」に電話での生出演決定しました!
夢をつかんだ彼の生の声を聴いて頂くと共に、改めてよる☆PAファミリーだと言う言質を取りたいと思いますのでお楽しみに☆★