アナウンサー

アナウンサーブログ

Announcer Blog

一生に一回かも、、、

顔写真
岡崎 和久 プロフィールへ
  • 画像
先日どさんこワイド179の中継で「札幌イイ店 高すぎる店」で“無聊庵”(ブリョウアン:中央区南2条西4丁目)を紹介しました。
お値段が衝撃の一杯4800円のラーメン。

高い理由は3つ
① フレンチ有名シェフ(太田了光さん)が作っている
② 高級食材(ウニ100g、キャビア10g)を使っている
③ 麺も札幌の超人気店「麺やエイジ」で作ったオリジナル特注麺(道産小麦100%)

一口食べた瞬間にウニの旨味が口いっぱいに広がり異空間にいざなってもらった様な至福のひと時でした。
一生に一回もしれない高級ラーメンに舌鼓を打ち感動しました。
 
  • 画像
私も普段は着ない正装で生中継(もちろん貸衣装です、笑)。
何かしっくりきません。普段着でないからでしょうか、、、、ただ特別な経験をさせて頂きました。

さて、“普段着で皆さんに特別な体験をして頂くおもてなしイベント”が来週末に行なわれます。

「STV どさんこ町内会 夏祭り」(7月27日、28日にSTVで開催)。
アフレコ体験やW杯を控えたラグビーブース、eスポーツ体験なども用意しています。
一生に一回といえるような体験も、、、、あるかはわかりません(笑)。
 
  • 画像
木戸AN、西尾AN,久保ANがPR大使で盛り上げます。
イベント実行委員の神谷ANも奮闘しています。
アナウンサー陣も総力をあげて“おもてなし”をします。
私もお客様数百人と握手をする予定です。

気軽にいらっしゃってください。皆さんのお越しをお待ちしています。

岡崎 和久のバックナンバー

2019年 (7件)

2018年 (12件)

2017年 (12件)

2016年 (12件)

2015年 (12件)