アナウンサー

アナウンサーブログ

Announcer Blog

「いんでしょ大作戦!」  高山 幸代

顔写真
高山 幸代 プロフィールへ
今月からスタートしているSTVラジオ土曜午後の新番組「明石のいんでしょ大作戦」。これまでに2回の放送を終え、チームのペースが出来上がりつつある。そのチームのメンバーがこちら。先週の放送前、スタンバイ中に撮った写真だ。
  • 画像
では、私が勝手につけたキャッチフレーズとともに紹介しよう。

写真向かって左から、
旭川が生んだ永遠の小3 、心の中は70年代で止まってるんでないかい!?
ご存知 明石英一郎 (物知りでわや)

写真右上、
「こんな昭和な番組、私にはわからないっしょやー!」と、内心困ってるべさ…。
札幌育ちの新人アナ 兼子真衣 (フレッシュでわや)

その下の写真
右 函館のウォーリーとはオレのこと 水野ディレクター (デート現場を目撃されてわや)
左 寿都が生んだ 羊の皮を被ったオオカミ 山口ディレクター (とにかくわや)

そして、札幌出身 私高山 (おかげさまで半世紀 もうわや))

…とこのように、何かと”わや”な北海道出身メンバーで構成されている。

タイトルからもお分かりの通り、まさに、どさんこの どさんこによる どさんこのためのラジオ。

毎週(土)午後2時から5時半までの生放送。ぜひ一度、試しに聴いてみたら「いんでしょ」!

なに?明石さんがなぜ作務衣か?…っちゅうことかい!?いやーそれね、私も聞けなかったから、直接質問してみたら、「いんでしょ」!
メールは、aka@stv.jp まで。

月1ペースで担当予定の兼子アナ、初登場迫る!必聴!!!

高山 幸代のバックナンバー

読み込み中…