アナウンサー

アナウンサーブログ

Announcer Blog

感謝感謝の2週間!!  吉川 典雄

顔写真
吉川 典雄 プロフィールへ
私が4月に日高晤郎さんから引き継いだ「日高晤郎ショーフォーエバー」。不安だらけの船出でしたが、とりあえずの目標だった半年も越え、今では9時間の生放送をやっています。これも、本当にラジオの前で後押ししてくださるお客様たちのおかげで、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
さてそんな中、STVラジオが日頃の感謝の気持ちをこめてお届けする「イイことイロイロ 冬の感謝週間」がいよいよ明日からスタートします。第1弾は、12月3日から9日まで「クオカード1万円分を毎日10名様にプレゼント」。そして第2弾は、12月10日から16日まで「選べる10万円ギフトを毎日1名様にプレゼント」します。その他各番組が思いをこめて、「感謝の気持ちを形に・・・」とプレゼントを用意しています。色々のメディアがある今の時代に、ラジオを選んでくださる方々は、私たちにとって本当にありがたい存在なんですよ。
「日高晤郎ショーフォーエバー」も、特に12月15日は「ウィンターフェスティバル」と題して、お祭り騒ぎをしちゃいます。おなじみの冬のボーナス宝箱では、豪華な道内温泉宿泊券が当たるチャンスもあります。そしてもうひとつ・・・。15日の12時からは「日高晤郎さんと矢沢永吉さんの対談音源」をO.Aします。93年に収録された貴重な音源で、その当時の晤郎さんと矢沢永吉さんがどんな情熱のぶつかり合いをしているのか、ぜひお付き合いください。私個人も非常に楽しみです!
さて、明日から冬の感謝週間スタートということで、このブログもスペシャル企画でお届けします。ラジオ番組を担当しているアナウンサーを、他のアナウンサーが紹介するという「自己紹介」ならぬ、「他己紹介」します。いつもは知らない意外な一面が垣間見えるかもしれませんよ!ラジオの放送とともに、期間限定のこの企画もお楽しみに!!

吉川 典雄のバックナンバー

読み込み中…