ニュース

NEWS

息子をムチでたたく 「しつけでやった」両親を逮捕 「暴力ではない」男が容疑否認

札幌・中央警察署は15日、暴行の疑いで札幌市中央区の男(31)とその妻(29)を逮捕しました。

2人は共謀の上、3月1日午後9時半ごろから午後11時40分ごろまでの間、

自宅で未就学児の息子の顔などを殴ったり、身体をおもちゃのムチでたたくなどした疑いが持たれています。

警察によりますと、息子は妻の連れ子で、けがはないということです。

調べに対して男は「しつけの意味合いでやった。暴力ではない」と容疑を否認していますが、

妻は「私は手を出しています」と容疑を認めています。

警察は日常的な暴行の有無についても調べています。
3/16(木)「STVニュース」  3/16(木)11:05更新

北海道