11月11日(水) 恵美須商店 南2西5店
2020年11月11日(水)
11月11日(水) 恵美須商店 南2西5店
中継レポーターしろっぷが、キリン一番搾りをおいしく飲める飲食店にお邪魔して
お店の美味しいメニューや魅力をたっぷりとご紹介します。
お店の美味しいメニューや魅力をたっぷりとご紹介します。
-
恵美須商店南2西5店さんにお邪魔しました!
恵美須商店は、「安くて、美味しくて、居心地よく、お昼から営業しているお店」で、
札幌市内に10店舗あります。お通しと席料も無いので、安心して楽しめます。
新型コロナウィルス対策として、「新北海道スタイル」安心宣言の7つの習慣化に
取り組むと共に、テーブル&椅子を小まめに消毒、席も間隔を取り座って頂いてます。
またお店の名物の串揚げは、普段2度つけ禁止のソースをテーブルに置いていましたが、
現在はボトルに入れたソースを料理のご提供と一緒にお出しして、かけて食べてもらってます。
またその他の調味料も、テーブルに置きっぱなしではなく、料理のご提供の都度お出しするとともに
お箸もすべて消毒後、袋に入れて備えております。
おすすめメニューは、まずは何といっても串揚げ。サクサク揚げたてのおいしい串揚げは、
王道の牛、豚、エビの他、多彩なラインナップをご用意。中でも人気はてっちゃん(牛モツ)です。
そして「恵美須の黒船盛り」は、季節のおすすめ刺しが7種乗って690円ととってもお得。
今の時期は、マグロ、たこ、サーモン、エビ、ホタテ、カズノコの新鮮な7種で、
これだけ乗って690円と驚きの価格とおいしさです。
その他、とんぺい焼きや牛スジの土手焼きも人気メニューです。
どれもこれも、キリン一番搾りと相性ピッタリ!
安くて、美味しくて、居心地のよい恵美須商店で、キリン一番搾りと美味しい料理を堪能してください!
【恵美須商店 南2西5店】
札幌市中央区南2条西5丁目
営業時間:午前11時30分~深夜1時
*営業時間はお店に御確認ください。
電話番号:011-211-4710
URL:http://www.ocean-resort.biz/ebisu/stores_list.php