GO!GO!コンサドーレ

会えない時間が、愛育てるのさ。

2020年6月6日(土)

⚽オープニングトーク⚽

今週の放送では、およそ1ヶ月ぶりにノノさんがSTVラジオのスタジオに!

吉川AN
「ノノさん、GOGOコンサドーレの聖地、第4スタジオにおかえりなさいませ!」

ノノさん
「どうも!」
「こっちのほうが良いよね〜」


リスナーから、こんなメッセージも・・・

● 清田区 ラジオネーム:ジャミオさん

今週からスタジオ収録になったようだね。番組内別居もついに解消。
ハンコ押して区役所に離婚届を出すことなく、よくガンバった。これで、ひと山超えたわ。

● Twitterより ナオ さん

来週から野々村社長もスタジオ収録に戻るんだね。なんか嬉しい! #GOGOコンサドーレ


久しぶりの再会に、なんだか嬉しそうな2人でした。
  • 画像

⚽オープニングナンバー⚽

M「 また逢う日まで / 尾崎紀世彦 」

⚽ウィークリーコンサドーレ⚽

(1) J1リーグ、7・4再開決定 について

ノノさん
「当然無観客から始まるし、
 いろんな制限の中でやってかなきゃいけないから、今まではもちろん全然違う。」
「気持ちを持ち続けてしっかりやれるかどうかですね。」
「これね、で選手もやりたい良いイメージはあるんだけど、
 こんなに長いこと休んだことがないからイメージと体が、
 こう、まだバラバラだと思うんですよね。練習見ててもそんな感じ。」
「だから、どこまで戻せるかやりながら戻してしていくか。怪我をせずに、難しいですけどね」


(2)4月13日以来の全体練習再開 について

ノノさん
「(サッカーは)みんなでコンビネーションとか色んなことやらないといけないですからね。」
「ま、ミシャさんは喜んでましたよ。
 選手がなんか楽しそうにやってるのを見るのが、あの人は楽しいんでしょうね。」
「練習再開の日のテンションはめっちゃ高かったですから。笑」


(3)コンサドーレの練習公開の再開時期 について

ノノさん
「いつ頃になんだろうな。
 これね、ちょっと前までは各クラブに任されていたところはあるんだけれど、
 今はリーグ全体で約束事を作って、それに沿ってみんなでやっていこうよ、となっている。」
「・・・いつからかはちょっと(今は)わからないですね。」

⚽教えて!ノノさん⚽

質問:ラジオネーム  西区のドクターしろくま さん

札幌でも一人10万円の特別定額給付金の配布が始まったようです。
ノノさんは10万円を何に使いますか?競馬?それとも、餃子?教えてノノさん!


A:ノノ
「(吉川さんなら)何に使います?
 せっかく貰ったものだったら、形に残るものか・・・。
 だから食べ物って感じもしないな〜。あんま考えたことないですね。」

⚽ノノムランチ⚽

6月1日(月)
「しょうが焼き定食」と「餃子」」

6月2日(火)
「天ぷら定食」

6月3日(水)
「天おろし蕎麦」(海老天1本→3本)と「お稲荷さん」(2つ)

6月4日(木)
「メンチカツほうれん草カレー」
(※ご飯300gのまま)
(※トッピングで、ツナ と らっきょう)
  • 画像
    ※写真は2019年4月「100回記念放送」時のランチロケから。

⚽今日の野々村語録⚽

番組エンディングより・・・
(※先々週のビジュ選手の話題を受け・・・)


「う・す・た・し・ず・と・に・ほ」
(※ビジュ、ずっと日本 の意)


詳しくは「radiko」のタイムフリーでご確認下さい!笑
  • 画像
STVラジオをradiko.jpで聴く