田中賢介のアフタースクール

⚾帯広の思い出⚾

2020年8月16日(日)

今日のアフタースクール

  • 画像
賢介さんの「帯広家族旅行」について多くのメッセージが!
それを受けて、旅行の行程など振り返りながら話してくれましたよ〜!

【行程】
1日目:自宅〜帯広〜インデアンカレー〜おびひろ動物園(夜)〜ホテル宿泊
2日目:ばんえい競馬〜ベア・マウンテン〜帰宅


賢介
「夜、おびひろ動物園行ったんですよ。」

「6才児と3才児を連れて行ったんですけど、
 3才児がアメリカバイソンに見とれている間にはぐれちゃって」

「空いてると思ったけど、人、多かったですよ」

奈良
「今、おびひろ動物園がアツいって感じですね」

賢介
「で、動物園の前にインデアンカレーを食べに行きました」

「僕らカウンターで食べたんですけど、
 7・8割のお客さんはお鍋を持ってきてカレーをテイクアウトしてましたね」

「ビックリしました。笑」

奈良
「ふるさとの味、なんでしょうね」


賢介
「で、次の日にばんえい競馬をちょろっと覗いて、
 その後、ベア・マウンテンに行って帰ってきました。十勝良いですね」
「次、どこが良いかな?」

奈良
「私、今年、厚岸まで行ってきましたけど、アサリを子供と掘ってきましたよ」

賢介
「それいいなあ!」
「・・・今度はどこに行こうかな?」

奈良
「また、旅行などありましたら写真もお願いしますね」
STVラジオをradiko.jpで聴く