田中賢介のアフタースクール

⚾理事長!あれから1年です!⚾

2020年9月27日(日)

今日のアフタースクール

  • 画像
今日は午後1時プレイボールのファイターズ戦のため、午後6時からの放送に。


奈良さん
「つい先日ですよ!賢介さんが理事長を務める小学校の開校が発表になりました」

        その名も「田中学園立命館慶祥小学校」✨


奈良さん
「記者会見をしたということで・・・」

賢介さん
「そうなんですよ」
「色々やることあって、ゲッソリですよ。笑」
「よくここまでこれたなって思います」

「実は報道されてないんですけど、20分くらい教育内容のプレゼンしたんですよ!」
「熱く話したのに・・・スルーされています。笑」

「Kタイムが際立っちゃって、他の一生懸命話したことが切られちゃって・・・」
「報道される側の難しさ、感じてます」
「言わなきゃよかった・・・。笑」

奈良さん
「ホームページも出来たんですよね?」

賢介さん
「渾身のテーマパーク風の学校紹介動画見てください!」



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

奈良さん
「こんなメールも届いています」


● ラジオネーム:あゆたろう さん

賢介さん、奈良さんこんばんは。早いもので、もう9月です。
去年の手帳を見たら、引退記念グッズ発売日や1500安打に向けた数字が記入されていて、
私の手帳も賢介さん一色でした。(メモしないと賢介さんと一緒でよく忘れるんで。笑)
あれから1年、本当に早いです。
今年はコロナでいろいろ思うように行かないことが多いですが、
1日1日大切に、そして笑顔で過ごしたいと、あらためて思いました。
賢介さん、忙しい毎日だと思いますが、くれぐれも気をつけて過ごしてくださいね。


奈良さん
「今日、9月27日。引退試合の日だったんです。1年前」

賢介さん
「そうか・・・もうだいぶ昔の感じしますね。もう1年か」
「同級生で頑張ってるツル(鶴岡選手)を尊敬しますね。笑」

奈良さん
「涙ながらにバットを振ってって光景が今でもね、胸の中にも残ってますよね」

賢介さん
「今でも子どもたちに、 泣き虫 って言われます。笑」




詳しくは・・・「radiko」のタイムフリーでお楽しみ下さい!
STVラジオをradiko.jpで聴く