田中賢介のアフタースクール

⚾理事長は、アイドルを知らない⚾

2020年10月18日(日)

今日のアフタースクール

  • 画像
〜オープニングトーク〜

奈良
「まずは岡山県からメッセージが届きましたよ」

賢介
「先日は・・・鳥取県でしたよね!きたぁああ!笑」


● 岡山県 ラジオネーム:ちけぞう さん

先日、一人しかいない!?
鳥取の方のメールが読まれてましたが、私はその隣の岡山県のリスナーです。
2016年の日本一の時にはマツダスタジアムで歓喜の瞬間に立ち会うことができました。
道外のファンにとってラジオはファイターズに接することができる貴重な機会です。
賢介さんもスペシャルアドバイザーや理事長で忙しいでしょうが、
これからも長く放送が続きますように祈っております。


賢介
「岡山県来ましたよ!地図に印付けといて欲しいですね」
「岡山・鳥取・北海道・千葉・広島・大阪・・・」
「四国は(リスナーが)居ないだろうなぁ。笑」

奈良
「聞いてるよって方は、番組まで御一報くださいね」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


● ラジオネーム 乃木坂ファイターさん

賢介さん、奈良さん、こんにちは!
賢介さんは好きな女性アイドルはいますか?
俺は乃木坂46が好きです!齋藤飛鳥ちゃん推しで、歌もダンスも上手です!


賢介
「僕はここ何年の、そういうこと疎くなりましたね」
「乃木坂って言われても、誰も思いつかない。笑」
「モーニング娘くらいで、止まってる気がするなぁ」「ジジイ化してます。笑」

奈良
「ジジイ化では無いですよ。笑」

賢介
「若い選手はアイドルの登場曲流れるじゃないですか。」
「・・・誰コレ?って。笑」
「鎌ヶ谷のロッカー行くと、(若い選手が)ポスターとか貼ってましたよ。」

奈良
「好きな女優さんとかは?」

賢介
「んん・・・居ないですね」
「現実的にのめり込みにくいんですよね」
「トークショーでも聞かれるんですけど、困りましたね。笑」





そのほか、詳しい内容は「radiko」のタイムフリー機能でご確認下さい!
  • 画像
STVラジオをradiko.jpで聴く