田中賢介のアフタースクール

⚾来週の放送は、鶴岡慎也さん登場ですよ〜⚾

2020年12月6日(日)

今日のアフタースクール

  • 画像
今日は正午から「福岡国際マラソン」の放送があったため、午後6時から!


奈良さん
「ちなみに賢介さんマラソンはしたことありますか?」

賢介さん
「フルマラソンですよね?ないですね・・・苦手かな。登山と似ているんでしょ?」
「やってみるといいとよく言われるんですよね。
 何でもやってみなきゃわかんない!と学生に言ってる手前、
 やりたくないとも言えないですよね。笑」

「そう言えば、この間、開拓の村行ったんですよ。あそこでマラソンしている人いました」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


奈良さん
「皆さんからメッセージが届いております」


● 苫小牧 あきこ さん

いつも楽しく聴いています(^ ^)
高校バレーの表彰式に行かれたんですね(^ ^)大会できて良かったですね(^○^)


賢介さん
「青春応援アンバサダーでバレーを応援しよう!ということで・・・」
「決勝戦を見て、表彰式に参加して、一言話すっていうが僕の仕事だったんですよ!」

「・・・申し訳なかったことがおきたんですよ」

「決勝戦を見て、勝ったチームが全国大会に行くと思ってたんで、
 勝ったチームも負けたチームもどっちが良いっていう話でもなくて、
 それぞれいいことがあった!と」

「負けたチームも残念がらずにこれからの人生頑張ってね!
 という感じの言い方をしたわけですよ。」

「負けたチームも労ってね。っていうことで終わったんですけど・・・」
「関係者の方から言い忘れたことがあるってことで・・・」


「北海道のチームは決勝戦にいった2チームはどっちも全国大会いけるんだよ。と」


「そう言われれば・・・
 決勝で負けたチームも悲しそうにはしてたけど、泣いてもなかったんですよ」

「もう恥ずかしくて恥ずかしくて」

「女子が1回目で男子が次だったので、
 男子の時には修正して全国大会おめでとうございます!
 と言ったんですけど、本当に恥ずかしい。笑」

「皆さん覚えといてください!」
「もしあいさつする機会があったら・・・2校出るんです!笑」



詳しくは・・・「radiko」のタイムフリーでお楽しみ下さい!

来週のお知らせ

12月13日の放送では・・・番組初登場!
ファイターズ『鶴岡慎也』さんがゲスト出演予定!

近日収録予定!
鶴岡さんや、賢介さんにお聞きしたいことがある方はこちらまで。

✉ → kensuke@stv.jp
(※早めにお寄せいただけると有難いです!)
  • 画像
    賢介さん
    「メッセージ、お待ちしています」!


    ・・・スミマセン。
    過去に撮らせて頂いた画像使わせていただきました。笑
    (byスタッフ)
STVラジオをradiko.jpで聴く