田中賢介のアフタースクール

⚾鶴岡さんのヒミツとは?⚾

2020年12月20日(日)

今日のアフタースクール

  • 画像
奈良さん
「先週の放送はファイターズの練習場にいって、収録させてもらいましたけど、
 あそこが1年ぶりくらいということでしたよね」

賢介さん
「寒かったですね、練習場。笑」

奈良さん
「お休みの中でも、練習してましたよね!選手たち!」

鶴岡さん
「西川とか淺間とか、今年はオフが短いですからね、
 通常11、12、1月と3ヶ月間ありますけど、ケアが大変ですね。
 でも、鶴岡選手もガッツリ打ってましたね!練習で。」

奈良さん
「まだまだ楽しみですよやっぱり」

賢介さん
「ツル、打つとき“シュッ”って言うんですよ」

奈良さん
「やっぱ力が入るんですか?」

賢介さん
「息をはくと、力が出やすいみたいな」

奈良さん
「ちょっと注目して見てみます」

賢介さん
「“シュッシュ鶴岡”って呼ばれています。(悪意)」

奈良さん
「仲間内でね(笑)・・・賢介さんは?」

賢介さん
「ぼく、無音でしたね。笑」



続きは・・・「radiko」のタイムフリーでお楽しみ下さい!
STVラジオをradiko.jpで聴く