牧やすまさ路地裏のスピリッツ

今日の内容

2018年5月2日(水)

今週は、毎日ワインをプレゼント

今週は、セイコーマートから、
「コンテンティ(赤)」 と 「ラ バスティーユ ドゥ ミディ(赤)」をセットにして
毎日2名様にプレゼントします。
プレゼント希望の方は、あなたのお名前、住所、年齢、電話番号とメッセージを書いて
メールは maki@stv.jp
FAXは 011-202-7290
まで、応募ください。

4月に新入荷したワインを2本セットでプレゼントです!!
まずは「コンテンティ(赤)」
イタリア産の「コンテンティ」はイタリア語で“うれしい”や“幸福”を意味する言葉。
甘口の微発泡性赤ワインです。とってもフルーティで甘みがあるので
ワインをあまり飲みなれていない方にも飲みやすい1本です。
よ〜く冷やして飲むと甘さをすっきり楽しめます。
フルーツを使った食後のデザートやケーキと一緒に楽しんでみてください。

そして「ラ バスティーユ ドゥ ミディ赤」
南フランスで作られたワイン。
ワインの名前になっているバスティーユはフランス語で“とりで”を意味します。
このワインはフランス南西部の世界遺産カルカソンヌ城のバスティーユを
モチーフに作られていて、ボトルのラベルには“とりで”のイラストが描かれています。
香りがよく後味にスパイシーさが余韻として残ります。



『新鮮!発見!セイコーマート!』

セイコーマートでは、ただいま「セコマラリー」を実施中!
全道各地のいろんなセイコーマートを巡ってすてきな景品をゲット!
300円以上購入されたレシートを異なる5店舗分集めてお店にお持ちいただくと、
「京極の名水(500ml)」または、「グランディア 北海道牛乳のカフェオレ(190g)」の
いずれかおひとつを必ずプレゼント!
また、さらに5店舗分、合計10店分のレシートを集めるともう1本プレゼントします。
そして10店舗達成した方にはさらにチャンスが!10店舗分集めたレシートを郵送で応募すると、
セイコーマートオリジナルグッズ(マグネット・ステッカー・ボールペン)を
3点セットで応募者全員にプレゼント致します!
いましか手に入らない限定グッズです。
ぜひ、10店分にチャレンジして特典の飲料をゲットして、
さらにオリジナルグッズも手に入れてください!


「ゴールデンウイークセコマラリー」は、5月6日(日)まで。お待ちしてます!
ゴールデンウイークはお得な“ゴル得”実施中!セイコーマートはお得がいっぱいです!
ワインだってお得です。ただいまセイコーマートの人気シリーズ『ジーセブン』を購入すると、
 おつまみにぴったりな「セコマ ロングカルパス」をプレゼントしています。
おうちでゆっくりお休みを過ごす方も、お庭でバーベキューをする方もワインがあれば
もっと楽しめるはず!
セイコーマートの赤ワインで不動の人気ナンバーワン
「ジーセブン カベルネソーヴィニヨン」をはじめ、白ワイン人気ナンバーワンの
「ジーセブン シャルドネ」など、小瓶を除くジーセブンシリーズが対象です。
この中のどれを選んでも、1本ご購入につきロングカルパスをひとつプレゼント!
5月6日(日)までです。ぜひお越しください。

STVラジオをradiko.jpで聴く