牧やすまさ路地裏のスピリッツ

今日の内容

2018年5月30日(水)

お知らせ

今週はセイコーマートから、
「ジーセブン カルメネーレ」と「スタッセン シードル シトラス」をセットにして
毎日2名様にプレゼントします。
プレゼント希望の方は、あなたのお名前、住所、年齢、電話番号とメッセージを書いて
メールは、maki@stv.jp FAXは,011-202-7290まで、
応募ください。

まずは「ジーセブン カルメネーレ」(チリ産)
昨年数量限定で発売したワインが復活!カルメネーレ品種のぶどうを100%使用した赤ワイン。
実は数十年前まで、チリでメルロー品種と思い込んで栽培されていたという逸話があり、
味もメルロー品種とどこか似ていると言われています。
果実の香りが豊か。まろやかで飲みやすい赤ワインです。

そして「スタッセン シードル シトラス」(ベルギー産)
これからの季節におすすめの、シュワッと爽やかなお酒。
ベルギー産「スタッセン シードル シトラス」は
黄色の色合いと炭酸が見た目にも爽やかな甘口のお酒です。
りんごのお酒“シードル”に、オレンジやグレープフルーツなどの果汁を加えています。
フルーティーでのどごしさわやか!
アルコール度数が約4%と低めで飲みやすいことも人気の理由です。
ぜひ冷たく冷やしてお楽しみください。



「まき男爵の部屋」6月28日の放送に、あの赤ひげ先生が登場します。
そこで、あかひげ薬局のあかひげ先生こと「内原茂樹」社長への質問を募集します。
赤ひげ先生に、相談してあなたの生活を豊かにしましょう!!
質問を頂いた方の中から、抽選で、素敵なプレゼントも当たるチャンス!
夜の夫婦生活から、彼とのスキンシップの悩み
更年期のお悩み・相談・体調の変化など、
あなたが困っていることはありませんか?
お気軽に、なんでもご相談ください!
メールmaki@stv.jp FAX 011-202-7290 
応募締め切りは、6月25日月曜日です。
沢山のご応募お待ちしています。

  • 男爵
    「まき男爵の部屋」へようこそ。
    人生の楽しみ方は尽きませんが、この世は男と女の世界です。
    健全で明るい人間なら、ちょいとエッチな話に
    耳を傾けるのは健康な証拠。
    そんなちょいとエッチな話を生まれは江戸っ子、
    フランス留学の経験もある
    わたくし牧が小粋に紹介する「まき男爵の部屋」
    毎週1名様に、精力剤でおなじみの
    あかひげ薬局から、
    あかひげ薬局オリジナルの清涼飲料水
    「ダイナマイト エス ドリンクタイプ」を1本、
    差し上げます。  
    このダイナマイト・エス・ドリンクタイプは、
    ローヤルゼリー、ガラナ、コラ種子エキス、
    サソリ抽出液など天然成分を配合したドリンクで、
    50mL 1本 税込み3,240円、
    ぞくぞくするトキメキを醸し出す1本です。
STVラジオをradiko.jpで聴く