牧やすまさ路地裏のスピリッツ

今日の内容

2019年1月2日(水)

新鮮!発見!セイコーマート

お正月は和菓子と一緒にどうぞ。
家族が集まる年末年始のお菓子は、幅広い年齢層に人気の和菓子がぴったりですよ。
実は、セイコーマートのどら焼がさらにおいしくなって新登場したんです!
生地に道産小麦の小麦粉、あんこに道産小豆を使ったこだわりのどら焼。
生地作りから見直し、よりふっくらとした食感になりました。
また、あんこは小豆の炊き方にこだわり、粒感を残しながらも、
柔らかく口当たり良く炊き上げました。
丸いどら焼の真ん中に北海道マークを焼き入れたセイコーマートの
「どら焼」はおひとつ128円。
お土産使える、6個入りの箱もご用意しております。
お茶請けや、年始の手土産にぜひどうぞ。
家族やお友達とあつまるお正月に、乾杯のスパークリングワインが必要ですよね!
おすすめは「カヴァ グランバロン ブリュット」です。
“カヴァ”は瓶内二次発酵という、フランスのシャンパンと
同じ製法で作られるスペインの本格スパークリングワイン。
「カヴァ グランバロン ブリュット」は、12ヵ月間の瓶内二次発酵により熟成。
辛口ですっきりとしたエレガントな味わいです。750ml税込800円。
また、1月6日までは「カヴァ グランバロン ブリュット」を含む、
375ml以上のスパークリングワインの中から2本ご購入でお会計から100円引き。
この機会にぜひお試しください。

  • わいん

大人の一句

◎最優秀賞
 ラジオネーム みかぽんさんの「勃たぬなら 勃たせてみせる 妻の意地」
 ※旦那さんからのアンサー一句「勃たぬなら 家事洗濯を 頑張ります」


◎優秀賞
 ラジオネーム まび公さんの「妊活は、ぬきさし、さしさし、忍びさし」
 ラジオネーム ミスター仁王立ちさんの「二打席目、バットとボールを、磨く妻」
 ラジオネーム 桃色TKBさんの「バックします、ベットの中でも、バックします」

に、決まりました。
沢山のご参加、誠にありがとうございました。
  • a
    この方が、勃たせる妻!こと肉食系女子のみかぽんさん!
STVラジオをラジオクラウドで聴く
STVラジオをradiko.jpで聴く