牧やすまさ路地裏のスピリッツ

今日の内容 冷凍食品が10円引き&金賞ワイン!!

2020年5月27日(水)

セコマの冷凍食品販売100万個記念!対象の冷凍食品が6月7日まで10円引き!

おすすめは、新商品「ピリ辛えびチリ焼きそば」チリソースには、中国 四川省のピーシェン豆板醤を使っています。通常の豆板醤よりも熟成されているため、辛い中にも深い旨みを感じられるのが特徴です。本格的なえびチリの、ピリ辛な味わいがクセになる焼きそばですよ。10円引きで、本体価格188円です。

セコマの冷凍食品は、出汁やタレから丁寧に、素材本来の旨みを活かして作っています。保存料、合成着色料、人工甘味料は使用していません。また作ってすぐに凍らせるため、まるで作りたてのようなおいしさが味わえます。料理を作る時間がない方、頻繁にお買い物に行くのはちょっと...という方にもおすすめです!
※セールは一部実施していない店舗がございます。
  • 牧&ひろこ
今夜はおうちでゆっくり、ワインをたのしみませんか?おすすめはイタリア産の赤ワイン「オット ボッチ ファリエロ」フランスのワイン専門誌「ジルベール&ガイヤール 2019」において、金賞を受賞した実力派!8種のぶどうをブレンドし、15か月以上熟成。まろやかで調和のとれた味わいです。本体価格680円。紺色のラベルにブドウのマークが目印です。
STVラジオをradiko.jpで聴く