牧やすまさ路地裏のスピリッツ

セコマ ボージョレ・ヌーボーの予約は早めがお得!

2020年9月2日(水)

今年もご予約スタート!早めのお得が断然お得!!

セイコーマートでは今年も「ボージョレ・ヌーボー」のご予約受付がはじまりました!
ボージョレ・ヌーボーはフランス・ブルゴーニュ地方のボージョレ地区で、今年収穫するぶどうで作られるワイン。飲み口はフレッシュでフルーティ!その年のぶどうの出来を占うワインとも言われ、毎年11月の第3木曜日に定められた解禁日には世界中で多くの人がボージョレ・ヌーボーの解禁をお祝いしています。今年の解禁日は11月19日!・日本は日付が変わるのが早いため、世界でもいち早くボージョレ・ヌーボーを楽しむことができます!

セイコーマートでは、王道のボージョレ・ヌーボー、ワンランク上のおいしさが楽しめるボージョレ・ヴィラージュ・ヌーボー、そして昨年登場しご好評いただいたボージョレ・ロゼ・ヌーボーの3種類をご用意しています。11月の解禁までまだまだ…と言う感じもしますが、セイコーマートでのご購入は早めのご予約が断然お得です!9月30日(水)までは超早割で200円引き!

さらに今年から新しく、ボージョレ・ヌーボーと一緒に楽しめる、お得なオードブルセット、生ハム&チーズセットも登場!おうちでボージョレ・パーティーを楽しむにもぴったりです!
  • ひろこ
    ひろこの所には、ボージョレ・ヌーボーの形をした、ご案内カードが届きました!
11月のボージョレ・ヌーボー解禁日までは、セイコーマートのフランスワインをたのしみませんか?おすすめは、「ヴァルデサリス」赤と白!19世紀から続くワイナリーがおくる、強い個性のブドウたちを絶妙にブレンドしたワインです。赤白どちらも本体価格470円!
★ヴァルデサリス赤は、4種のブドウをブレンド。ソフトな口当たりと柔らかなスパイスの香りが特徴
★ヴァルデサリス白は、6種のブドウをブレンド。甘い香りとフレッシュでフルーティーな味わいがたのしめます。
STVラジオをradiko.jpで聴く