牧やすまさ路地裏のスピリッツ

セコマ アイスキャンペーン!父の日にワインを

2021年6月9日(水)

セイコーマートのアイスを食べて、素敵な景品をゲットしませんか?キャンペーンは7月4日まで

今日から、セイコーマートクラブ会員限定で「アイスキャンペーン」が始まりました!!Secomaブランドのアイスを期間中に合計で8個買うと、素敵な景品がゲットできるチャンス!対象のアイスは、Secomaブランドのアイス全品!アイスをご購入の際、セイコーマートの会員カードをご提示ください。8個目を購入した時点で、レジにて応募券を発行します。必ずもらえるコースと抽選で当たるコースからお好きなコースを選んでご応募ください!
・必ずもらえるコースは「北海道クリーミーソフト バニラ」または「北海道メロンソフト」のどちらか1つがお店で必ずもらえます!
・抽選で当たるコースは「ペコママネー1万円分」または「ブルーノ コンパクトホットプレート」が抽選で当たります!
・対象となるSecomaのアイスは種類いろいろ!ソフトやモナカ、カップ、バーのアイスやかき氷と、気分にあわせて選べます。
  • ひろこ
6月20日は父の日!お父さんに日頃の感謝の気持ちを込めて、一緒に楽しめる「ワイン」はいかがでしょうか。今なら、セイコーマートが父の日におすすめするワインが本体価格から10パーセントオフ!
新入荷のスペイン産「サングリア ルネラ」はいかがでしょうか。新鮮な柑橘系の香りに、ほのかなベリーの香り。氷を入れて、冷して飲むのがおすすめです!「サングリア ルネラ」は6月20日まで10パーセントオフで本体価格405円、税込445円です。
STVラジオをradiko.jpで聴く