吉川のりおスーパーLIVE

3月4日「吉川のりお スーパーLIVE 」

2020年3月4日(水)

3月4日の放送内容

☆放送前の2人☆

  • 画像
    コンサドーレやファイターズなどでは、
    新型コロナウイルスの影響で休校中のこども達へ向けた
    取り組みが行われています!
    写真の塗り絵は、「コンサドーレ」の取り組みの一環です!
    のりお&あずみもチャレンジ!

    メール ⇒ live@stv.jp
  • 画像

☆選曲☆

M1「宿命/Official髭男dism」
M2「NEW WORLD/SixTONES」
M3「白日/King Gnu」
M4「ECHO/Little Glee Monster」

☆吉川のりおのちょっと聞いて☆

〜公立高校入試〜

試験を終えた受験生、お疲れ様でした。
今年は、新型コロナウイルスの影響で心が乱された方も
少なからずいらっしゃると思います。

ここで、上手くいかなかった受験生へ言いたいこと...
それは、

「これがすべてじゃない」ということ。

「受験勉強が何のためになるんだ」と思うことがあっても、
我慢をして頑張ったことが将来一番役に立つことです。

そして、
「第一志望がうまくいかなくても、第二志望が人生の失敗ではない!!」

たとえ悔しい思いをしたとしても、
その悔しさや、「いつか見てろよ!」という気持ちが、
大きなエネルギーになります。


詳しくはradikoのタイムフリーでお聴きください!

M「笑えれば/ウルフルズ」
STVラジオをradiko.jpで聴く