吉川のりおスーパーLIVE

3月13日「吉川のりお スーパーLIVE」

2020年3月13日(金)

3月13日の放送内容

☆放送前の2人☆

  • 画像

    今日も笑顔をプレゼント^^
    引き続き「こどもリクエスト」もお待ちしています!

    メール ⇒ live@stv.jp

☆選曲☆

 
M1「小さな恋のうた/モンゴル800」
M2「これが私の生きる道/PAFFY」
M3「輪になって/僕らの街からpresents」
 

☆吉川のりおのちょっと聞いて☆

 
〜あたしの弱点3つ〜

誰にでも弱点ってありますよね。
僕にもあります。それも、3つ・・・

まずは『お化け屋敷』
こっちは丸腰で入場、驚かせる方々はびっくりさせる気満々。
負けないように、お化け屋敷に入るときはいつも「いるのは分かっているんだぞ!」と、
声を出しながら進みます。
将来、子どもに「一緒に入ろう!」と言われたらどうしようか、今から考えています。

次に『階段を下りる事』
上りはスイスイ行けますが、下りはゆっくりじゃないと進めません。
足の開き方がポイントとの話もありましたが、どうなんでしょうか。

そのつながりで、最後は『ヤンキー座り』
足首が問題なのかな〜
両方のかかとをつけたまましゃがむと、バタンッと後ろに倒れてしまうんです。
僕がヤンキー道を極められなかったのは、
足首がかたくてヤンキー座りができなかったことと、
おでこが広くてソリ込みが出来なかったこと。悔しい〜!

憧れのヤンキー道を歌った1曲をお送りします。
M「ツッパリ High School Rock'n Roll(登校編)/横浜銀縄」

詳しくはradikoのタイムフリーでお聴きください!
 
STVラジオをradiko.jpで聴く