吉川のりおスーパーLIVE

3月20日「吉川のりお スーパーLIVE」

2020年3月20日(金)

3月20日の放送内容

☆放送前の2人☆

  • 画像

    メール ⇒ live@stv.jp

☆選曲☆

 
M1「スマイル戦士 音レンジャー/音松くん」
M2「ALL MY TRUE LOVE/SPEED」
M3「ビー・マイ・ベビー/ザ・ロネッツ」
M4「大きな玉ねぎの下で〜はるかなる想い/爆風スランプ」
 

☆吉川のりおのちょっと聞いて☆

 
〜負けず嫌い〜

あまりアピールしていない部分ですが、誰にも負けないくらい負けず嫌いです。
誰かと一緒に横断歩道を渡っているとき、
1歩でも先に僕が渡り終わると「勝った!」と言ってしまいます。

でも、息子の考え方に驚いたときがあります。
例えば、スキー大会に出場した息子が23位だったとき。
出場者数が100人だったとしたら、息子は「僕の後ろに70人もいるんだね!」と言うんです。
僕なら「前に22人もいる・・・!」と思ってしまいます。
モノは考えようだな、と思いました。

そんな負けず嫌いの僕が大好きな曲。
“負けるもんか 負けるもんか”というメッセージが、あなたを後押ししてくれますように!!!

M「キボウ/大事MANブラザーズバンド」

詳しくはradikoのタイムフリーでお聴きください!
 
STVラジオをradiko.jpで聴く