吉川のりおスーパーLIVE

4月27日 「今日は上杉周大さんが電話出演!」

2020年4月27日(月)

☆4月27日(月)の放送内容☆

今日から感染症対策のため、
のりおさんは別スタジオ!
草野あずみとの掛け合いはさぁどうなる?

そしてウエスギ専務こと
上杉周大さんが電話出演。
最近の活動について伺いました。
上杉さんは4月4日にNEWアルバム「Shake It」を発売。
是非聞いて元気になって下さい!

スーパーLIVEライヴは郷ひろみさん。
AZU WATCHはあの可愛いキャラクター♬

どうぞお楽しみに。
お聞き逃しの方はタイムフリー機能で
お楽しみ下さい。
  • 画像
また、昨日吉川のりおの携帯に
スターダストレビューの根本要さんから
「良かったら電話出演とかできるよ」と連絡が!

是非来週、お電話でお話をお伺いしたい!!

そこで、ラジオをお聴きの皆さんから
「今だから聞きたいスターダストレビューのこの曲」を
受付中。
根本さんに伝えたい思いと共にお寄せ下さい。

📧live@stv.jp

☆4月27日の選曲☆

【18時台】
M1「グローバルコミュニケーション/GLAY」
M2「選ばれざる国民/東京事変」
M3「スタートライン/上杉周大」
M4「Over Drive/ガーネットクロウ」
M5「ふたり/スターダストレビュー」
M6「サヨナラ/GAO」
M7「YOU〜あなたがそばにいる幸せ/HOME MADE 家族」

【19時台】
M1「この青い空みどり/サザンオールスターズ」
M2「marry/Uru」
M3「LIFE/デズリー」
M4「愛はかげろうのように/シャーリーン」


【スーパーLIVEライブ〜郷ひろみ】
M「バイブレーション」
M「REE」
M「2億4千万の瞳」
M「哀愁のカサブランカ」

【吉川のりお 渾身の一曲】
M「愛は勝つ/KAN」

☆AZU WATCH〜miffyちゃん☆

今年、誕生65周年を迎える
miffyちゃん(うさこちゃん)

その秘密を草野あずみが紐解いてみました。

まずは目を引く「ブルーナカラー」
それぞれの色には理由がありました。

いつでも正面を見ているmiffyの秘密。
どうして顔がシンプルなのか?
あの小さな絵本に込められた想い。

全てにディック・ブルーナさんが
考えに考えたデザインだっだのです。

気になる⁈という方は是非radikoでお聴きください。
STVラジオをradiko.jpで聴く