吉川のりおスーパーLIVE

5月11日 「のりお世代必聴の今夜」

2020年5月11日(月)

☆5月11日(月)の放送内容☆

今日は、のりお世代のミュージシャン、
STVラジオでもお馴染み、流さんが電話で出演。

新しいアルバムについてお話を伺いました、
流さんと吉川のりおの出会いは約20年前。
スタッフも当時のまんま、お送りしています。

今年の6月に初のセルフカバーアルバム
「流 Self Cover Album 2020 紅盤」をリリース。
現在、先行予約を受け付け中です。
これからの北海道の季節にぴったりな流さんの曲と声。
是非、STAY HOMEのお供にして下さい。

変わらず元気な流ちゃんの言葉に
こちらも元気になりました♪

そしてスーパーLIVEライブはのりお世代が大好きな
「奥田民生さん」

お聞き逃しの方は
タイムフリーでお楽しみ下さい。
  • 画像

☆5月11日の選曲☆

【18時台】
M1「ジャスト・イリュージョン/T-BORAN」
M2「点と線/流」
M3「ツボミ/流」
M4「カオ上げて/佐藤竹善」
M5「モノクロームヴィーナス/池田聡」

【19時台】
M1「いつかきっと/渡辺美里」
M2「Two Eyes/SPiCYSOL」
M3「オールバイマイセルフ/エリック・カルメン」

【スーパーLIVEライブ〜奥田民生】
M「イージューライダー」
M「息子」
M「さすらい」

【吉川のりお 渾身の一曲】
M「人らしくないほどに/MALCO」

☆AZU WATCH〜そら豆の話☆

今が旬のそら豆。

そら豆には「おはぐろ」と呼ばれる
黒いツメがありますが、
今日は草野あずみ、黒い部分の秘密について
昔話をご紹介しました。

〜STAY HOME あず 読み聞かせ〜

そら豆くんとワラと炭との出会い
そしてちょっと意地悪なそら豆くん。

お話、お楽しみ頂けましたか?
STVラジオをradiko.jpで聴く