吉川のりおスーパーLIVE

5月27日「吉川のりお スーパーLIVE」2部

2020年5月27日(水)

5月27日の放送内容

☆選曲☆

 
M1「未来を拾いに/aiko」
 

☆スポネタ調査隊☆

  
今日は特別編!
ファイターズ戦・スタジアムDJの
【八幡淳(やはたじゅん)】さんと電話を繋いでお話を伺いました⚾

「一番、センター 吉川のりおー!」と
八幡さんの声でアナウンスして頂き、のりおさん大興奮!!

スタジアムDJの1日のスケジュールや、心がけていることなど
盛り沢山の内容でした✨👏

聞き逃してしまった方は、ぜひradikoで!📻
 
  • 画像

    のりおさんもスタジアムDJに憧れて・・・。

☆負けない!北海道!☆

 
今日は「またライブハウスで」プロジェクトに参加している
北海道のアーティスト・田高健太郎さんに電話で想いを聞きました!

小規模で経営しているライブハウスは本当に厳しい状況…
そんな中「元気を共有していこう!」とみんなと声をかけあっているそうです。

プロジェクトに参加しているアーティストの皆さんで制作された、
♪「またライブハウスで」をおかけしました。
 

☆吉川のりおのちょっと聞いて☆


〜再放送、嬉しい〜

最近はテレビで、昔のドラマやバラエティを再放送していますね!
1度観たことがあるのに、「意外とストーリーや内容を忘れている!」なんてことも。

また、「昔からあの俳優かっこいいなあ」と懐かしんだり、
「この芸人、若手の時から面白いなあ」と楽しんだりしているそうです。

再放送をみてみるのも、楽しいおうち時間の過ごし方ですね☆

今日の『ちょっとかけて』
♪「お久しぶりね/小柳ルミ子」をおかけしました!
苫小牧のゆうじさんの予想!お見事🎉

今日もたくさんの参加ありがとうございました!
 
STVラジオをradiko.jpで聴く