吉川のりおスーパーLIVE

6月16日「吉川のりお スーパーLIVE」2部

2020年6月16日(火)

6月16日の放送内容

☆選曲☆

 
M1「つつみ込むように…/MISIA」

M2「KANZAI BOYA/Kinki Kids」
◎ラジオネームももあんこさんからの負けない!リクエスト
 

☆スポネタ調査隊☆

  
プロ野球開幕まで毎日「STVラジオ・ファイターズLIVE」解説の皆さまと
電話をお繋ぎして開幕へ向けてお話を伺ってまいります。

今日は【千藤三樹男(せんどうみきお)】さんに
神谷誠アナウンサーとともにお話を伺いました!

開幕へ向けての想いなど、内容たっぷりでお届けしました!

☆負けない!北海道!☆

 
今日は6月11日にオープンした
「道の駅 かみしほろ」の【中田将雅(なかた まさのり)】さんに
電話でお話を伺いました!

上士幌の特産品を味わえるレストランや
バルーンの体験試乗もできる「道の駅 かみしほろ」

新型コロナウイルスの影響やこれからの観光についてもお伺いしました!

ぜひradikoでお聴き直しください!!
 

☆吉川のりおのちょっと聞いて☆

 
〜スキンケア〜

週末は、近くの川でどじょう取り!

さらに、家の目の前でテントを張って
子どもたちと一緒にキャンプ!

おかげで「焼けたね」と何度も言われるのりおさん。

「日焼け止めを塗るときは塗る」というのりおさんですが・・・。

男性のスキンケアについてのアンケートによると、
男性の4割がスキンケアをしていると回答!
この事実にのりおさんは驚きを隠せません!

本当は気にしないといけないスキンケア・・・。
男がスキンケアなんて・・・と白い目を向けられていたのは
もう過去のことです。

さて、今日の《ちょっとかけて》
「愛のメモリー/松崎しげる」をおかけしました!
採用されたのはラジオネーム「帽子二人組」さん!

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました!
 
  • 画像

    のりおさん、肌を気にしているのでしょうか??
STVラジオをradiko.jpで聴く