吉川のりおスーパーLIVE

6月17日「吉川のりお スーパーLIVE」2部

2020年6月17日(水)

6月17日の放送内容

☆選曲☆

 
M1「謎/小松未歩」

M2「トライ・エヴリシング/Dream Ami」

M3「もうなくすものはない/ジョー山中」
◎ラジオネーム『手稲区 つよし』さんからの負けない!リクエスト
 

☆スポネタ調査隊☆

  
プロ野球開幕まであと2日!
隊員は、岡田和樹アナウンサーでした。

今日は「STVラジオ・ファイターズLIVE」の
解説者『平野 謙』さんにお話を伺いました!

ファイターズの近況・開幕に向けての想いなどをお聞きしました⚾
 

☆負けない!北海道!☆

 
今日は、北海道初のブラインドサッカーチーム
【ナマーラ北海道】主将の『本間 健吾』選手にお話を伺いました!

ブラインドサッカーとは?
選手はキーパー以外が目隠しをした状態で、
音の出るボールと仲間の声を頼りにプレーする、5人制のサッカーです。

視覚に障害をお持ちの方だからこそ感じる新型コロナウイルスの影響や
ブラインドサッカーの練習についてなど、お聞きしました。

ぜひradikoでお聴き直しください!!
 

☆吉川のりおのちょっと聞いて☆

 
〜歯は大事だよ〜

出社前、久しぶりに歯医者に行ったというのりおさん!

歯ぐきが少し腫れていたらしく、
歯石を取ってもらいました。

以前だったら気にしなかったそうですが、
気にするようになったのは、
あるディレクターがインプラントを入れたこと・・・。
車を買えちゃうほどのお値段らしく、
「こうはなりたくない・・・!」と思ったそうです。

歯をキレイに保つためにも、
奥の奥まで歯を磨くよう心がけていきましょう!

さて、今日の《ちょっとかけて》
ラジオネーム「ダッキー」さんの予想!
メンバー全員が歯科医ということで
「愛唄/GReeeeN」をおかけしました!

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました!
 
  • 画像

    のりおさん歯を見せながらスマイル☻
STVラジオをradiko.jpで聴く