吉川のりおスーパーLIVE

11月19日(木)「吉川のりお スーパーLIVE」

2020年11月19日(木)

☆選曲☆

 
M1「 お弁当箱 / 忌野清志郎 」
 
M2「 恋はくえすちょん / おニャン子クラブ 」

M3「 ありがとうって気づいていてね  / 海蔵亮太 with 大竹しのぶ  」

M4「 限界LOVERS / SHOW-YA 」
 

11月19日の放送内容

お付き合いありがとうございました!

今日はカラオケ世界大会優勝の経歴を持つシンガーの「海蔵亮太」さんが登場!
海蔵さんのデビューまでの経緯や、
大竹しのぶさんと歌う新曲「ありがとうって気づいていてね」についてのお話を
お電話で伺いました!

聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーでお聴きください♪
  • 画像
  • 画像
    のりおさんも熱唱!?

☆吉川のりおのちょっと聞いて☆

 
〜桃太郎電鉄〜

ドンキーコング、ファミスタ、ストリートファイターなどなど、
懐かしいゲームの数々・・・

その中でも今日は「桃太郎電鉄」について!
日本地図をボードにして目的地を目指しながら
資産を増やしていくパーティゲーム。

のりおさんの思い入れが深い「桃鉄」の魅力とは?

M「 私鉄沿線 / 野口五郎 」
 
 
STVラジオをradiko.jpで聴く