吉川のりおスーパーLIVE

11月25日(水)「吉川のりお スーパーLIVE」

2020年11月25日(水)

☆選曲☆

 
M1「 上を向いて歩こう / 坂本九 」

M2「 ねぇミスター / KALMA 」

M3「 にじいろ / 絢香 」

M4「 強く儚い者たち / Cocco 」

11月25日の放送内容

今日は「影響を受けた人物」がテーマ!
身近な人から著名人まで・・・影響を受けて前向きに頑張っている!というメッセージに
こちらも元気をいただきました✨
沢山のメッセージ、ありがとうございました🎵

午後6時台に登場したのは、
メンバー全員が2000年生まれ、北海道出身・在住の3ピースロックバンド!
『KALMA』です✨✨✨
  • 画像
    KALMAのみなさん!
のりおさんとは2018年「JOIN ALIVE」ぶりの再会!
その時、史上初の高校生での出演でした。
2年が経ち20歳になったみなさん。気持ちの変化を伺いました🎤

そして!のりおさんも大好きなあの食べ物の話で、全員テンションアップ⤴⤴
盛り上がっていましたね☆

全員が20代になって最初の新作は、3rd EP 「La La La E.P.」!
本日11月25日(水)リリースです🎵

KALMAのみなさん、ありがとうございました!

聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーでお聴きください📻

☆AZU WATCH☆

〜トレンドカラー〜

店員さんに「今年の流行りは、このカラーです🎵」と声をかけられた経験のある方いますよね❓

一体、そのトレンドカラーって、いつ、誰が決めているの〜〜〜??
実は2年前に決まっているんです!
が、どういった流れで決まるのでしょうか?

草野あずみが解説🔍🌈します!

☆吉川のりおのちょっと聞いて☆

 
〜髪型〜

今日は何の日?

正解は・・・・
のりおさんが髪を切ってから1ヶ月が経った日ーーーーー✂

髪を切りに行く回数は2ヶ月に1回が理想の、のりおさん。
ですが年を重ねるごとに、髪の毛が伸びるのが早いなぁ。と感じているそうです。

そんなのりおさんが思い出した、中学生の頃の出来事、そして
とあることを検索した結果についてお話しました。

M「 みだれ髪 / 美空ひばり 」
 
  • 画像
    ノリペイでーす!
 
STVラジオをradiko.jpで聴く